近況報告とちょい見せあり

本日は、ブログ更新です(笑)。こんなタイトルですいません。ガム女学園は今発表できるものないんですよね~、いいえ制作はしているんです。とあるシステムのね、ドラクエみたい(笑)

 

ここは政府の補助金関連でもあるので審査通ったら、みなさんに報告できると思います。確立50%かな。8月お盆ぐらいには結果が出るので発表できるかな。まあ~軽く期待しておいてください。

下條さんにガム女キャラ依頼したりもしてます。プレビューに線画アップしました、ちょい。

 

なんか報告といってもあれなんで、和尚の近況報告でもしますか!

大体8:00~8:30ぐらいに起きて、読売新聞を見ます。はい!ガッツリ見ます。あとチラシも見ます。ヤクルト飲んで。

 

9:00~9:30出社して仕事ですね。本業は読売新聞をメインにした広告代理業なのですが、今まで一言も仕事内容を言ったことがないですね。はい、秘密です。ホームページも作ってなく2008年からやってる感じです。ホムペ作ってはいけない理由がありますが、ここでは話しません。ごめんなさいね。

 

その広告代理業ですが、新たな広告枠を作っているので、もうテンパッてます。平日寝不足で土日寝ためしてます(笑)。ガチで1日が早く、あっという間に5月終り、もう6月になろうとしてる・・・。

 

当社とお取引きさせていただいているクライアント様の読売や他新聞の掲載誌ですが、今まで1部ずつ保管しており、過去の掲載面を見ようものなら、当社倉庫の新聞紙をあさるので、今度からツイッター画像に載せて保管した方がいいかもしれないですね。(広告代理業の別ツイッター作るか)。もちろん画像としてパソコンに全部何百もの原稿保存しているのですが、なかなか見つからないこともあり、何かいい方法がないか教えてほしいぐらいです、ガチです。

 

あとはここ2週間ぐらいで景気のあがり初めが出てきてますよね~~、昨日同じ意見を向こうから言ってきたので、そういうプラスに考えれる取引先とは長く付き合えるなあ~と。

 

コロナ禍ですが、ルールを守り前進していきましょう!

 

まあ~そんな近況報告です。

 

それでは!

 

次回ブログ6/26(土)