仙台ガム女ガチャイベント5/1、5/2決行の件

本日は、仙台ガム女ガチャイベントになります。

ガチャガチャですが、仙台のみ期間限定。ガチャ4台でやります。詳細、以下。

<ガム女学園 ガチャガチャ 仙台>

日程:2021年5月1日(土)11:00~18:00

  :2021年5月2日(日)11:00~17:00

種類:序章編1回100円 タイプ(和紙26個、ゴールド9個、計35個)

  :本章編1回300円 タイプ(和紙11個「2枚入」、バッジ6個、動箔プリ18個「全3種×各6枚」)

場所:錦ヶ丘ヒルサイドモール(仙台市青葉区錦ヶ丘1-3-1)

補充:和尚がやります。

備考:お声掛け頂ければ、サイン入り名刺シール差し上げます。いたりいなかったりします。

備考:100円玉いっぱいあるので、ないお客様はツイッターダイレクトして下さい。

 

錦ヶ丘ヒルサイドモールには、爬虫類館や水族館などがあり、お子さんから大人まで一日中楽しめるアミューズメントパークのようになっております。

 

わたくしのお子さん、娘2人は水族館が好きなので一緒に旅行予定だったんですが、急遽「パパ一人で行ってきて~」と言われてしまい、みちのく一人旅(笑)。愛車かっ飛ばして行きます。せっかくいい旅館予約したのにキャンセル、アパホテル直行ですよ(笑)

 

久しぶりの一人旅、せっかくなので伊達城跡をもう一度回って前回詳しく見れなかった資料館なども回りたいと思います。いつか東北武将のシールとか出来たらいいかな、と。事前準備(笑)

 

東北でガチャをするのは、メルファンのおまけシールをガチャガチャで味わってほしいからです。自分で回したシールは格別なのではないか、と。おまけ需要があるかどうかも興味あります。

 

ぶん回しいるのかな?ぜひ思いっきり回していただける方いるといいな。

当日置くガチャの場所はツイッター等で報告します。

 

話は変わりますが、事実、経営の基準は正しいか正しくないかの判断の繰り返し。もう一方では、楽しいか楽しくないかで判断することも大切、しかし人生は楽しいか楽しくないかでやってみてもいいかと思いますが、まあ~商売は経営なのでいつも誰かと戦っています。楽しい、楽しくないで言うと楽しさを求めて~~商売というのは少し違うと思います。

 

仙台ガチャは未知数、やったことがないので予想は付きません。私が今回知りたいのは、仙台いわば東北おまけシールのポジショニング。ちょっと~おおげさかな。

 

コロナ禍の中ですが、除菌ティッシュなど常備致します。

 

よろしくお願いします。

 

次回ブログ5/29(土)