ガム女Wシール、到着!

本日は、ガム女学園到着の件になります。

ガム女学園第1弾Wシール、4/10(土)一斉着にしております。4/8までにご注文のお客様は本日到着します。一部、4/9?にフライングゲットしている地域もございます、ご了承ください。

 

すいませんっ、今日昼間12時に起きたので(笑)、今日の16時までの注文は今日発送します。

 

今日はガム女シールを見て、あらかじめ質問等とかあったりすると思うので、ここであらかじめお伝えします。

 

ガム女学園ですが、どちらかというとガムラ、ラーメンばあであまりスポットを浴びずに終わってしまったキャラクターたちが、違うキャラクター(岩バル女など)となって登場します。名前も変わっております。裏設定の裏台紙を見ると、昔のこのキャラクター踏襲なのかな、と感じることができます。裏台紙文書も当時の裏台紙と見比べていただけますと幸いです。

 

ここで、私の中でお客様が感じることがあると思うので、あらかじめお伝えします。

・あれ?カッコイイ男キャラはいないの?なんか物足りないわ~~

・ガムラ、ラーメンばあはあまり知らないので、これ知ってもわからんし・・・

 

以下、回答。

・カッコイイ男の子のキャラクターは、第2弾以降登場です。カッコイイキャラクターは、もうわくわく企画などでお客様が作っていますし、ガム女学園では違う形となって「ある男」が出ます。ここは次回のお楽しみにしていただければ、と思います。

 

・今回のガム女学園は、ガムラ、ラーメンばあを知らない方にもぜひもう一度知っていただきたいという思いから作成しております。昔風のタッチにしているのもそういう理由。今のシール界隈はどちらかというときらびやかなシールが好まれると思います、しかし原点回帰ではないですが、シンプルにメルファンが描くキャラクターのシールがあってもいいのではないか、と感じております。まあ~、チェリー第1弾入ってないの?って・・・、申し訳ございません、第2弾になります。

 

色んなお客様の意見を聞いて、なるべくお客様がお!ってうなるおまけシールになれるよう頑張りたいと思います。

そして、購入していただいたお客様、本当にありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

 

次回4/24(土)仙台ガチャ詳細