裏台紙3種 新情報

本日は、ガム女学園 裏台紙3種画像出しになります。

画像の上段(通常設定)、下段(裏設定)になります。

ヒミカちゃん、アミカちゃん以外のノーマルWシール(裏設定)の線画は、始祖キャラ線画になってます。線画キャラを見て、昔のシールを思い出したり、深堀りしていただければ、と思います。

 

裏台紙文書内容ももちろん力を入れております。特にヒミカちゃんは、昔の謎解きではないか?などコアなコレクターさん、わかるかな??

 

まだまだ出ていないキャラクターがたくさんありますので、ぜひ手に取ってめくって見て下さい。

 

受注のおさらいです。本章編第1弾Wシールは、ネット限定のシール。ガチャガチャ展開する予定はありません。

受注スタートは、3/28(日)正午。お届け開始は4/10(土)一斉着。

 

まとめると、第1弾シール種類は、通常設定W15種、裏設定W15種。特典W7種プリ(聖・魔ジョンナ)が7種。チェリー・パイパイの動箔プリ全3種(既にガチャ展開中)、全合計で40種類になります。

 

コロナ禍の中、あえて挑戦のシール。苦しい時期だからこそ、新しい企画はシール販売の成長につながっていければ幸いです。

 

よろしくお願いします。

 

次回ブログ3/31(水)