仙台ガチャは5/1、5/2。

本日は、仙台ガチャイベント5/1、5/2になります。

ガチャガチャですが、仙台のみ期間限定にします。ガチャ4台でやります。詳細、以下。

<ガム女学園 ガチャガチャ 仙台>

日程:2021年5月1日(土)11:00~19:00

  :2021年5月2日(日)11:00~17:00

種類:序章編1回100円 タイプ(和紙26個、ゴールド9個、計35個)

  :本章編1回300円 タイプ(和紙11個「2枚入」、バッジ6個、動箔プリ18個「全3種×各6枚」)

場所:錦ヶ丘ヒルサイドモール(仙台市青葉区錦ヶ丘1-3-1)

補充:和尚がやります。

備考:お声掛け頂ければ、サイン入り名刺シール差し上げます。

 

ずーっとガチャの隣にいるわけではないです(笑)。途中、取引先2社とも会うことになっているので、なんとなく補充かな~~~と思ったら、ガチャガチャの様子を見に行ったりします。

 

ガチャが詰まったり、お金が詰まったりもあると思いますので、そこは張り紙を貼らせて頂きますので、連絡いただければ、と思います。100円玉もかなり持ってますので、両替したいお客様もいらっしゃればバンバン当日連絡して下さい(笑)。

 

仙台に関しては、実際現場を昨年視察させていただき、ダラダラ1か月やるよりは、期間限定でした方がいいのでは、と感じておりました。今回モールの副館長様にほぼほぼ強引に交渉させていただき(いつも突然なのに対応ありがとうございます!!)、ガチャガチャをすることが出来ます。人と人との繋がりで出来ております。何とか東北は継続させなければ、と思っております。

 

それもこれもガチャが回るかどうか、ですけどね。

 

自分で自ら引いたシール、手に取ったシールは、感慨深いものかもしれませんね。

 

また近くなったらPRさせて頂きます。

 

よろしくお願いします。

 

次回ブログ3/17(水)

シンオク生放送日3/21について