ガム女ガチャ 兵庫 仙台

本日は、ガム女ガチャ 兵庫(尼崎)、宮城(仙台)の件になります。

まずは兵庫(尼崎)から。2/28(日)より、1回100円ゴールドスターが当るガム女ガチャ復活します。前回は12/26から1/4の稼働約6日間で終了してしまいました。ゴールドスター確立も当初の約25%とします。詳細以下。

<復活!2021年2月28日(日)スタート(兵庫「尼崎」)>

・ガム女ガチャ1回100円(35個内訳)

→神如ゴールドスター全1種×各9個

→序章編 和紙シール 全26種×各1個 計26個

合計:1台に35個カプセル

 

兵庫(尼崎)も、数がすくなくなってきたらゴールド確立を20%~17%にさせて頂きます。その際はご報告します。

さらに3/13からは、本章編第1弾チェリーガチャもスタートします。よろしくお願いします。

 

 

 

 

そして次、宮城(仙台)

先日の地震の影響で急遽東北新幹線を利用することが出来ず、ガチャガチャは購入し既に現場に保管させていただいているのですが、現場へのガチャガチャのレクチャーの日程を大幅にずらすことになってしまい、3/13の開始には間に合いません。本当に申し訳ございません。

 

さらに3/21はシンオク通信の生放送日、3/28はガム女本章編のネット受注日なので、出荷もあり・・・、ちょっと4月11日までは全く動くことが出来なくなりました。

 

よって、こうなったら和尚自らで出稼ぎにいこうと思ってます。仙台だけは2日間の限定ガチャにします。日程は、交渉中です。5月GWを予定しております。

 

つまりその2日間は、和尚自らカプセル補充し、お金の管理等全てを行います。2日間だけですが、ガチャガチャをやってみたいという仙台近辺のお客様がいれば幸いです。遠方?もお待ちしております。(暇だったらどうしよう・・・、ちょい不安ありますが、サイン付き名刺シールでも持っていきますので、声かけて下さい、差し上げます)。もちろん1回100円のゴールドスター、1回300円のチェリーやります、4台でやります。ぶん回して下さい。

 

仙台の錦ガ丘ヒルサイドモールは、まるでアミューズメントパークのような作りで、水族館や爬虫類館のようなレアな生物がいたり、遊べるコーナーもあったりして親から子どもまで一日中楽しめるところです。東北シールイベント的なことは余りないと思いますので、期間限定(2日間限定)になりますがチャレンジしていきます。

 

よろしくお願いします。

 

次回3/3

チェリーネット販売(3/7開始)だけの特典発表(シールじゃないよ)